アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は背中の毛が濃いんです!!毎回処理に悩んでいます。

背中の毛って皆さんどうに処理されてるんですか?

よい方法教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

#1です。


私はクリームを掌に乗っけて、豪快に塗ってます。
母が居る時は、母にお願いしますが・・・。
#2さんのように、鏡見ながらムラにならないように満遍なく伸ばします。
あと、襟足に付かないように髪はUPにしてやってます。
髪が変色しちゃうとね・・・(-_-)
    • good
    • 0

こんにちは。



先日、ロフトで見かけたのですが。
背中の産毛を、ボディータオルできれいにできるものです。
ちょっと工夫のしてあるボディータオルなのだと思います。
これなら手が届かなくてもOK、毎日お手入れできますね。
「背中美人」という名前でした。
そのほか2,3種類ありましたよ。

http://www.1-kurashi.com/a316600h.html

http://www.1-kurashi.com/b510480h.html

参考URL:http://www.bellne.com/pr/894518/
    • good
    • 0

こんにちは。



私も夏場、たまに脱色します。
一人で塗る方法は、ちょっとダイナミックですが(笑)参考までに。
脱色する時(腕や足用)、付属のはけで塗りますよね。
あれで適当にまず塗ります。
5分くらい放置するとその塗ったクリームが固めの泡状にかわるので、それを手のひらで背中を撫でるように伸ばします。
そうするとまんべんなく塗れますよ。
鏡で背中を見ながらやるとなお良いです。
泡が白いのでどこが塗れてないか一目瞭然です。
そして決められた時間たったらシャワーで流します。
全ての行程を決められた時間内で行ってくださいね。

ほんと毛が薄い人がうらやましい!
    • good
    • 0

その昔、剃ったら明らかに濃くなったので、今は剃らずに定期的に脱色してます。


脚・腕用に売ってるヤツでやってます。
人によっては被れると思うので、注意は必要ですね。

ワキはレーザーで処理済みなんですけど、背中は範囲も広いし、高いんですよね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^^)

なるほど。脱色って手がありますね。参考になりました。

それから質問に書き忘れてしまったのですが、
剃るにしても脱色するにしてもどうやって塗ったりしますか??
人にお願いするのも…って感じですけど、だからといって自分ひとりでやる方法ってありますか?

実はコレが一番謎だったりするんです(汗)

お礼日時:2005/01/30 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!