アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳女です、6歳上の兄のおちんちんを見たいのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

一緒に風呂に入る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができません。

お礼日時:2020/10/02 21:37

お風呂入ってる所に間違ったふりして入るとか。

お風呂から出る瞬間に脱衣所に入るとかですかね。お風呂がらみ以外は難しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱衣所には鍵をかけられるので入れません。

お礼日時:2020/10/02 21:36

お兄ちゃん一緒にお風呂入ろうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校から中学まで言っていましたが
それは無理でした。

お礼日時:2020/10/02 21:34

パンツを下ろせば見られます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ろす隙ありますか?

お礼日時:2020/10/02 21:34

兄に聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に訴えられます。

お礼日時:2020/10/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A