アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補導されたら人生終わりますか??
最近友達と遊ぶのが楽しくて,夜まで遊んでしまいます。
お酒やタバコは興味なくてただ、一緒に遊んでいるだけです。
背徳感?が楽しいのかな?
昨日は警察官に声掛けられて早く帰りな〜で終わったけど,2回目はやばそうですよね

A 回答 (6件)

高校の時に、夜中に無免許運転・飲酒で繁華街の交番の前でタクシーと事故って、補導どころか警察署にパトカーで連れていかれたことありです。



でも、人生は終わりませんでした。あれも人生での楽しい思い出になっています。
    • good
    • 0

流石に補導されるくらいで人生は終わりません。


しかし補導されるような場面では、人生が終わりかねない落とし穴がたくさんあります。
    • good
    • 0

買うはあれ、あれだよ!!



詳しい事はお父さんに訊きなさい!!
    • good
    • 0

補導くらいでは人生は終わらないなあ。

    • good
    • 0

何言ってんだ、未だ未だ始まったばかりだよ。


飲む、打つ、買うの三拍子揃って初めてスタートラインに着くんだよ。
補導なんか、悪の道の入口にも立ってはいないよ。逮捕~~起訴~収監
されてから君の悪の道が始まるんだ。
さあ、今夜も思う存分に遊んでおいで。
GO,GO,Goだよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲む,打つはわかるけど
買うはシャブのこと??

お礼日時:2020/10/02 22:07

行ってる学校にもよりますが人生終わるってことはないと思いますよ。


ただ褒められた話ではないのでおすすめはしません。
夜遊びたかったら友達の家とかのほうが補導とかなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!