アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は日本人を絶対嫌ません。
しかし、日本は嫌いです。
正確に言えば、日本の政治勢力を嫌います。
すべての歴史を歪曲して強者にとっては弱く弱者にとっては強いそんな日本が嫌いだった。

日本は体面をあまりにも重視思っているホウ私のガールフレンドを介して知りました。
絶対に日本の恥ずかしい姿は徹底的に隠そうとする姿も彼女を介して知りました。

この記事を読んでいる日本人今すべての政治家とメディアに騙されておらは巨大ご存知ですか?
本当に気にします。
一体どのような教育を受けたの韓国を嫌いですか?
どのような回答も淡々と聞きます

A 回答 (38件中1~10件)

朝鮮人が好き、日本人は嫌いと言うパボは短絡思考で洗脳され易いからです。


特に朝鮮ミンジョクは唯一無二の人類亜種と言われてますから、ヒトと動物の違いが分からないみたい。だから国際社会からも蔑視されてるし。
    • good
    • 8

日本人を絶対嫌わないと言うことはないでしょう。


韓国人による日本人差別は嫌な思いをしています。

日本人が韓国を嫌いなのは幾度となく嘘をつかれてるからです。
最近で言えば、徴用工問題です。
二国間で合意し、お金を支払ったのにまたせびられては困ります。
それに問題自体、その時に韓国と言う国自体存在せず、日本の一部だった、朝鮮半島から朝鮮人が出稼ぎに来ていただだけの話で同じ頃日本人の労働者も同じような境遇で働いていていました。

多くの日本人は韓国が歴史を歪曲して国民に教えていると感じています。
それに弱い立場が嫌なら強くなれば良いですよね。
自分で何も変えようとせず相手にばかり変化を求めるのは傲慢なことでは無いでしょうか。

政治家やメディアに騙されているのは貴方達のほうでは?

最後に一つ付け加えますが、私は貴方を責めているわけではありません。
あなただけに言っても何も解決しないことは痛いほど解っているつもりです。
    • good
    • 9

嘘つきは、日本人のみならず世界中から嫌われます(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 12

・農産物盗んで開き直り


・仏像盗む何回も
・日本の建築物を破壊
・「お前日本人か?」→刃物で日本人数人を刺しまくる
・政府主導のKPOP等を海外の日本祭りに参加させる
・KPOPグループが原爆を祝うようなイベントを支援+オリジナルTシャツ販売し売り切れ増産、などなど
・コンビニなどお店で反日グッズを制作し販売、売れ行き好調
・海外CMで韓国産の商品を紹介する時「日本のような臭いものとは違い~」「とある国では爆弾~」
・海外CMで韓国産の商品を紹介してるのに富士山や日の丸や桜など日本の風景を利用する
・桜、剣道、空手、その他もろもろを韓国起源だと主張(中国のも主張し、世界文化遺産に韓国のものとして申請)
・現地韓国人から「THE反日教育、というものは行っていないが、社会の状況から反日になる韓国人が多いのはある程度事実だと思う。学校で日本国旗を燃やしたりの作品を子供たちが作るが、そういう思想になるのは韓国社会ではおかしくない現状。日常の中に反日思想がチラばっていれば自然とそうなる。」という発言あり。
・日本vs韓国のサッカー試合で日本選手が転倒したところを頭めがけて思い切り蹴る。それが故意であるとは決めつけないが、それならせめて蹴った選手に声かけや立ち上がるよう補助したり、離れても真顔でいればいいものを、直後にニコニコ笑っている顔がうつっていた。蹴られた日本人選手のおでこははれ上がり血を流し退場。
・別の試合では、日本から一点をとったら猿真似。

その他色々ある。

政府が関与している物事もあるから政府が問題なのは当然として。
芸能人、スポーツ選手、お店の経営者、個人個人、までもがそういう言動を繰り返し、減っているようには見えない。
    • good
    • 15

そのような人たちをネット上でよく見ます。


が、若い人たちには ニジやABSが大人気のようです。
いずれ、お互い認めあえるようになればいいですな。
    • good
    • 3

日本人が嫌い、韓国人が嫌いと言うやつはアホか世界観が狭いだけです。


特に日本は世界一国際感覚ない民族として有名ですから、国と人を分けれない人が多いんじゃない?海外に友達居ないとか
    • good
    • 0

韓国人が相手を見下す嫌な奴だとい場面を見てきたからです。




1988年のソウル五輪のボクシング
ブルガリア選手が判定で韓国人選手に勝利(金メダル)した後、韓国のセコンドが乱入しブルガリア選手に暴行


ワールドカップ(W杯)ブラジル大会のアジア最終予選
ホームのイラン戦で、韓国の敗戦後に監督同士の舌戦に端を発し、試合終了後は勝利したイラン側が韓国ベンチを「挑発」、怒った韓国スタッフがイランの選手を殴打した。(国際映像まで流れた。)


2017年ACLで浦和Vs浦項
試合中のイザコザ時に、浦項の控え選手が乱入し、止めようとしていた浦和の選手にエルボー
試合終了後に浦項の選手やスタッフが浦和の選手を追いまわしたり、スタッフに暴行


2018年U-18アジア選手権大会(野球)
優勝後にグランド(マウンド周辺)でウォーターシャワーなどで喚起した後、ペットボトルやグラブなどを放置
表彰式の準備で係員が片付け


2019年 U18サッカーで中国パンダカップ
韓国が優勝したが、韓国選手が優勝カップに放尿ポーズをとったり、片足で踏みつける行為を行った。


2011年1月にはサッカー韓国代表MF・奇誠庸(キ・ソンヨン=現ニューカッスル・ユナイテッドFC)がアジアカップ準決勝の日本戦で前半にPKを決めた際、テレビカメラの前でサルの顔真似を行い、大きな物議を醸した。この猿真似は近年の韓国社会で日本人を軽蔑する際に行われる行為とされていたことから、奇が「対日」で日本を侮辱するために人種差別的な挑発に及んだのは間違いない。実際に奇は当日の試合会場でスタンドの旭日旗を見たことで「涙が出た」といい、それで猿真似をしたとツイッターで釈明している。ただその後、関係者の間では「旭日旗はどこにもなかった」とする証言しか得られず、奇の釈明の信憑性には疑問符が投げかけられた。


2012年のロンドン五輪男子サッカーの3位決定戦では日本代表を相手に勝利した後、韓国代表MF・朴鍾佑(パク・チョンウ=現水原三星ブルーウィングス)が上半身裸になってハングルで「独島(竹島の韓国側呼称)は我が領土」と書かれた紙を掲げ、大きな波紋を広げた。FIFAから政治的パフォーマンスが禁じられているにもかかわらず強行したことで朴には国際Aマッチ2試合の出場停止処分と罰金が科せられている。それでも朴は公然と「日本が嫌い」と言い切り、自らの行為についても「間違っていない」としたのだから勢いでやってしまったのではなく、完全な反日主義者で確信犯だったということなのだろう。


2006年に行われた第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)ではエンゼル・スタジアムのマウンドに自国の太極旗を突き立てるというパフォーマンスを強行し、ひんしゅくを買った。
 それでいながら2009年の第2回WBCでも韓国代表は同じ愚行を平然と繰り返している。2次ラウンドで日本代表に勝利すると懲りずにペトコ・パークのマウンドへ再び太極旗を刺し、悪びれる様子もなく全員で喜びを分かち合っていた。
 第1、2回WBCともに筆者は韓国代表チームの〝太極旗パフォーマンス〟を現地で取材しながら嫌な気分を味わったが、同じ現場にいた米国人記者たちも「どの競技においても自分の国の国旗を突き刺すという行為は許されない」「韓国は相手国へのリスペクトが欠けている」などと口々に批判を向けていたことを鮮明に覚えている。


2012年のロンドン五輪の女子フェンシングの個人戦の準決勝で、韓国のシン・アラム選手が、残り1秒で、ドイツの選手に敗北し、銀メダルを逃した。判定を不服としたシン選手が1時間にわたり座り込み泣いて抗議した。
    • good
    • 11

日本が韓国が嫌いなんてどうして思ったんですか?韓国人は日本の事嫌いです!もちろん反日では無い方もいますが、一般的に日本好きと言ったらおかしいと言われると思います。

政治に関して揉める事も当たり前です!韓国はそんな国なんです!つまり考えてもケチつけてくるので仲良くなろうとして時間の無駄!
    • good
    • 15

<韓国人は日本人を絶対嫌いません>


いえいえ、韓国人は日本人を嫌っています。
無論、一人一人の韓国人をではありません。歴史上の支配者としての日本を嫌っているのです。そのような韓国人を日本人は嫌っているのです。どうすれば韓国人は歴史上の支配者としての日本を嫌わなくなるのでしょう。
    • good
    • 10

韓国の方々を、ときどき社内で目にする時がありますが、


物静かで礼儀正しくて、個人的には好印象です。

逆に、(日本のメディア報道を見る限りですが)
竹島・慰安婦・徴用工…問題に対する韓国の
「国としての対応」は、はなはだ疑問です。
特に、「徴用工問題」のように「双方が協定結んで解決済」なことを
反故にして"一方的"に蒸し返すのは、いかがなものかと。

竹島にわざわざ「韓国領」って書いた石碑を建てるのなんか、
「『ウチが本家だ!』って思ってるラーメン屋が
自分の店の名前の先頭に"元祖"ってつける」くらい
(国として)ダサいと思っています。

日本史の教科書には、
「昔の中国や朝鮮半島から日本に様々な文化がもたらされた」とか
「豊臣秀吉による朝鮮出兵」とか「韓国併合」の話は出てきますが、
"反韓教育"のようなものはないです。
    • good
    • 7
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!