アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とゲームをやってて彼はゲームが上手いんですけど私は下手で、
なんでそんなに弱いの?とか、なんでそんなに下手なの?とか言ってくるんです。で、私はこういうゲームは得意じゃないし、下手でごめんね、などと言っておくんですけどどうすればいいでしょうか。酷いと思いませんか?

A 回答 (4件)

自分も男性なのでわかる事なんですけど男性の場合ほとんどがゲームを本気でやりたい人です。


女性は緩くやりたいと思う方が多いので男性に下手と言われても仕方ないですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/06 17:44

彼女がいるだけでも羨ましい位なのにおまけにゲームも一緒にやってくれる彼女さんなんて中々いませんよ。

下手でもいいから彼女と一緒にゲームしたいと思う!(男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいんですね!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 17:35

じゃあゲームが上手い人と付き合えば?


といって別れ話をする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと塩で言ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 17:08

ひどいと思います。



次ゲームに誘われたら
「下手っていうから、もうゲームしない!」って言えばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています