アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
バイトに行きたくないです。
居酒屋のランチのアルバイトを3週間ほど前に始めたのですが、そこの職場のおばさんからの当たりが強く、挨拶も返してくれません。
仕事内容も面接の時に言っていた仕事内容と違う業務ばかりやらせて精神的にもうキツいです。店長も従業員全員もっとスピード上げて!と売り上げのことばっかです。←大事なのは分かりますが、、

でもなかなか性格上辞めるって切り出せない状態です。
自分は甘い人間でしょうか??
また同じ環境にいたことのある人だったらどうしてますか?

A 回答 (1件)

辞めますとハッキリ言った方がいいと思います。

僕はある店のアルバイトの初日に研修に近い感じで働いたのですが、明らかにブラック臭が漂っていたのでその日からバックれてそのまま辞めてやりました。元々そこのアルバイトをしようと思ったきっかけは友達から誘われたからなのですが、その友達は明らかに搾取されているようでした(入った後に気付きました)。もちろん搾取されることが好きな人間なんて滅多に居ないでしょうから、そのままキツいアルバイトをやって搾取されるよりも、楽なアルバイトを見つけてそこでで稼いだ方がいいと思いますよ。
    • 0