プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でカンニングをしてしまいました。 
親と先生が電話するみたいです
言い訳を考えていますお願いします

A 回答 (16件中1~10件)

カンニングをした証拠を出してもらいなさい。

    • good
    • 0

してないっていいきる後でバレる方がだめ


中学小学なら正直にゆってもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

見てないを貫くくらいしかないのでは?


それかしっかり勉強して、もう1回同じテストをするとか?
    • good
    • 0

カンニング竹山に聞いて下さい!(^ω^)

    • good
    • 2

親もかなしいです

    • good
    • 1

悪事に言い訳は不要です。


素直に非を認め、反省の念を表すのみです。
    • good
    • 1

うちの学校は問答無用で退学でしたが


いい訳とか見苦しい真似はせず、ひたすら謝り続けるしかないと思いますがね

この期に及んでまだ言い訳しようとか
退学した方がいい
学生に向いていませんよ
    • good
    • 1

ちょっと前まででしたら「アベが悪い」で通ったと思いますが、今は「スガが悪い」でしょうかね。

    • good
    • 1

上手い言い訳考えたら


『そうか、それじゃ仕方ないな』
んてなるとでも思っているのかい?

幸せだね君は・・・・・
    • good
    • 2

言い訳なんか、いいわけないよ。


単に「いい点数を取りたかった」と言えばいい。
そういう癖がつくと、これからも言い訳する人になっていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A