アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週目です。
私は風俗をやっています。
ソープなので本番はありますがゴムはつけます。
妊娠中でもやっても大丈夫なのでしょうか。
赤ちゃんに影響がないか、
障害を持って生まれないかとても不安です。
昼間の仕事を探してますが
妊婦は雇ってくれません。
6件断られてます。
ある程度お腹が目立つまでは今の仕事で
頑張りたいとは思いますが大丈夫なのでしょうか( ᵕ_ᵕ̩̩ )

A 回答 (5件)

友達なヘルスだけど、5ヶ月まで働いてましたね。


元気な子を出産しましたよ。

大丈夫かどうかは、誰にもわかりません。
    • good
    • 0

妊婦専門の風俗もあります。


ハードなプレイもなくソープよりはマシだと思います。
風俗勤めをやめるのが1番の選択ですが
やめられない以上は最良の選択をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料が1時間半分以下になってしまうので迷っています……

お礼日時:2020/10/19 20:02

いち主婦です(・о・)



その事に関して、質問者様のご主人は何

とおっしゃっているのですか?

掛け替えのない生命が宿っているの

ですから、こんな時こそご主人に

甘えて頼るべきですよ!( ´ー`)
「妊娠6週目です。 私は風俗をやっています」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルで、相手はわからないです……

お礼日時:2020/10/19 20:00

性病になればアウトで赤ちゃんにも異常が出ます。



生活や生きていく為に仕方がないのはわかりますが援助や頼れる所は無いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親は全くなので1人でどうにかするしかないんです…

お礼日時:2020/10/19 20:01

大変ですね。

しかしゴムを付けていればどうってことないでしょう。それよりもおなかの子に圧迫を加えないようにしないといけませんね。障害児や奇形児が生まれないとは思いますがおなかの子を大事にいたわってあげて下さい。子どもに罪はありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!