プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもデーブさんのコーナーを楽しみにしてるのに、今日見逃してしまいました。

ハリウッドネタとか、今日のテーマや内容を教えて頂けませんでしょうか。

もうスグアカデミー受賞があるから、今回は見逃さないように見ないと!と、
裏話などを楽しみにしてたのに、観れなくて残念で…。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

真剣に見ていたわけではなかったのですが、アカデミー賞関連ネタはなかった気がします。



メインがマイケル裁判、あと、MTVのジェシカとニックを数分流していましたよ。

見なくても損はしないと思われるネタだったので、大丈夫ですよ♪
ジェシカは面白いので、ついDVDを予約しちゃいましたが・・・

この回答への補足

ご回答有難うございます。

そうでしたか、アカデミーはありませんでしたか、ホッとしました。

ジェシカとニックっていうのは、新婚で、家の生活をテレビに録ってる、ってやつですか?

よろしくお願い致します。

補足日時:2005/02/03 01:47
    • good
    • 0

No1のpumaです。

遅くなってすみません・・・

>ジェシカとニックっていうのは、新婚で、家の生活をテレビに録ってる、ってやつですか?

そうそう、それです!
歌手のジェシカ・シンプソンの新婚生活を撮影しているものです。
とくダネ!のスタジオでもかなり受けていたので、またやると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々 教えて下さって有難うございます!

前回のその特集を見てましたが、ホント面白かったですね!
そうですか、見逃したのがチョット残念です。

また観れるとうれしいです。

本当にどうも有難うございました!

お礼日時:2005/02/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!