プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師の国家試験をうけるのですが、願書の顔写真の髪の毛の色って茶髪はあまりよくないのでしょうか?近々染めに行こうと思っていて、それより前に取るべきか美容院行った後に撮るべきか悩んでいます。
もし、こうだったと教えていただけるならありがたいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

染めていても問題ありません


受け付けてはもらえます

ただし面接や書類選考で落とされる可能性は否定できません
鼻や唇にピアスが入っていたら落ちると思いませんか
同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお返事していただきありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています