アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転倒したマシンにぶつけられて転倒した場合、マシンの修理費も自分持ちなんですか?

A 回答 (3件)

レース中(練習や予選も含む)の車両事故に関しては、「法律上の損害賠償責任」が発生しないので、それぞれ自己負担となります。

それとは別に、サーキットの設備等を破損した場合は、「法律上の損害賠償責任」が発生する可能性があります。また、レース中の事故に対応する専用の自動車保険もあります。
    • good
    • 1

チームのメカニックが、直します。

    • good
    • 0

主催者に相談する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!