アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕なんか生まれたのが間違いでした。僕は周りの人みたいに普通に話したり、出来ないし、仕事も、皿洗いしか出来ないです。金だって周りの人みたいに自由に使えないし、僕なんかいなくていい存在なんですよ。だから、自殺をするのが妥当でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

皿洗いでもちゃんと


仕事しているなら、全然大丈夫だよ。


自殺したいなんて思うなよ。
    • good
    • 2

同じことを何度も聞かれて、アドバイスをもらったら実践してるのですか?



また、人には「ダメ」と言いながら…自分は???
    • good
    • 1

何歳なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳です

お礼日時:2020/10/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています