アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。
神社やお寺で流れている笛の音のようなかんじで
「ぱおおお~ん」みたいに流れている曲はなんていう曲ですか??CDとかがあったら買いたいのでおしえてください。
ここでも聞けます↓
http://inari.jp/index.html

A 回答 (3件)

こんばんは。



中学の時に習った、雅楽『越天楽』に似てますが…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご名答!っていうかんじです。
本当ありがとうございます。
中学校の時に習ったんですね~・・・
もしかしたら私も習ったのでしょうか????でもでも嬉しいです~。
本当にありがとうございました★

お礼日時:2005/02/03 23:36

1番さんの言う通り「越天楽」ではないでしょうか?自信ありませんが。

amazonで検索したら、「越天楽」が収録されているCDが検索出来たので、参考URLを載せておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい~。本当にありがとうございます。
こんなにタクサンの方に答えていただいたことを感謝します。
CD案内もありがとうございました~!!!

お礼日時:2005/02/03 23:39

雅楽ですね。


詳しいことは私も知らないのですが、参考になりそうなページがありましたので、どうぞ。

参考URL:http://www.gagaku.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなページの紹介までしていただきまして・・・あんな質問文章で・・・(涙)
感謝いたしますう~

お礼日時:2005/02/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!