アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均の自転車のワイヤーロックってチェーンカッターとかで簡単に切れますか?

A 回答 (2件)

mpajg 様 ( No.1 再投稿です )



>じゃあ、2本でいこう!!

はい^^! そ・だ・ね~っ^o^!

ロックや 鍵..関係は 二重、三重とかに しておいたら
盗もうとする奴も メンドーになって...あきらめる確率が
高くなるらしいネ! 頑張って~^^!
    • good
    • 0

mpajg 様



100均のモノは、だいたい・・・値段なりのモノだから
多分チャチい...と思う。
なので、簡単に 切られそうな気がする。
もしかしたら...引っ張っただけでも...切れるかもー!(> <)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、2本でいこう!!

お礼日時:2020/11/03 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!