プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余り使ったことがなかったので忘れてしまいました。どなたか教えてください!!

North Peakケーブルロック(スノボ用です)が机の中からみつかりまして、使おうと思うのですが、使い方を忘れてしまいました。
暗証番号はそのたびにかけていたような気がします。
どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

「North Peakケーブルロックの使い」の質問画像

A 回答 (1件)

>暗証番号はそのたびにかけていたような気がします。


この言葉の意味が分かりかねますが・・・
鍵ですから番号を合わせて、ロックしないと意味が無いですよね。

さて、この手の鍵は暗証番号を変えられることや、
ワイヤーの長さを調整できることが売りの物が多いですが、
そのどちらも、ロックを解除した状態でないとできません。

ぱっと見、2つボタンがあるようですので
一つが暗証番号変更用。一つがワイヤー巻き取り用ではないでしょうか?

解除番号を忘れてしまっているのでいたら、地道に数字をあわせるしかありません。
三桁なので1000通り程度です。
番号の変更はロック解除の状態でボタンを押しながら変えたい番号にまわせばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
暗証番号はそのたびにかけていたというのは、番号変更ができたということです。

やはり、ロック状態ですよね…。
暗証番号はすっかり忘れてしまったので地道にあわせていこうと思います。

お礼日時:2009/03/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!