アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークに行くと、一回り以上年下の職員がタメ口で対応してきたので、タメ口やめてくださいと伝えると
逆キレしてきて、はぁ?タメ口なんて使ってないですが。あなたの聞き間違いでしょうと言われ謝罪もないです。
上司と労働局に連絡してクレーム入れましたが、証拠ないからなんとも言えない。あなたは謝罪してほしいの?と言われました。
1番上に言ってもこの対応です。

この不快感はいずれ消えますか?
思い出したくなくても腑に落ちなくて嫌な気持ちになります

A 回答 (3件)

世の中どうにもならない事の方が多いですよ。


自分は嫌な場所や、人がいる所には近づかない、行かないようにしてますが、察するに求人募集をしてると思われますからそうは、行かないのでしょうね。関わらないのが1番ですが、なるべく関わらないようにするしかないでしょうね。溜まったストレスは趣味やスポーツで発散させてください。
    • good
    • 4

このハゲー!


も問題になったのは
録音してたから。
言うだけではダメですよ。
    • good
    • 0

これからハローワークに行く時は、こっそり録音することで防げますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています