プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達から距離を置かれて仲直りしたいと思っていますが、前に変に思っても放っておいてほしいかな笑と言われたのでそっとしています。ですがこちらをチラチラ見てくるので何か訴えたいことがあるのではないかと勝手に思っています。仲直りするために訳を聞きたいですが自分の都合で行動しているのではないかと思い不安です。やはりこのまま放っておくべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本人が話しかけてくれたので聞いて今ところ、嘘を教えられていたとのことでした。回答してくれた皆様ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/07 15:22

A 回答 (4件)

まずは自分が仲の良い友人に相談してみるかな。


その友人も、
「確かにチラチラ見てくるね」
と言ってくれるなら、男友達の友人に相談してみる。
そこでもハッキリ分からないなら、
「気になっちゃうし、関わりたくないならチラチラみるのはやめて」
とだけ言っておくかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の男友達には今まで近すぎたので距離を置いた方がいいのではないかと言われました。

お礼日時:2020/11/07 08:01

距離を置かれた理由もわからないんですよね?


あなたから男友達を追っていけば、男女なので、俺の事好きなの?勘違いも発生して、余計に関係が崩れてしまう可能性もあるし、男女の友情もあるようでなく、非常に難しいので、男友達からの歩み寄りを待った方が良いと思います。
それまでは放っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
異性の話云々ではないように思います。(裏で悪口を言われているとかいないとか)
やはり仰るように放っておくのがよいでしょうね。

お礼日時:2020/11/07 08:03

貴方の悪い噂を流している人でもいるのですかね…


実は私も仲の良かった男友達に避けられる
ようになってきて、最初はとても悲しかった
けど時間が経つにつれそんだけの友情だったんだな
と思う事ができました。
(2年くらいかかってしまいましたが…)
時に身を任せてみましょう!
気持ちも少しずつ落ち着いたきますよ☺︎
    • good
    • 0

喧嘩とかした訳じゃないんでしょ?


貴方の事を異性として意識し始めちゃったとか。
そっとしておいてあげよ。
時間が解決してくれる事もあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明らかに素っ気なく、あからさまに避けられていることもあり聞くところによると裏で悪口を言われているとかいないとか…という状況です。それゆえに異性として見ているということは考えにくいかと思われます。仰るように時間が解決してくれる場合もありますが、そのまま絶縁ということも考えられますね。

お礼日時:2020/11/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています