プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車で購入したのですが、あまりパーツが出てないような気がします。
エアロ・クリアウインカー・ユーロテールの3つを探しています。たくさん紹介されている本・雑誌・サイトなんでもいいんで教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

雑誌では既に見ていると思いますが、カスタムカーが一番載っていると思いますが、これから増えていくと思うのでしばらく様子を待った方が良いような気がします。

発表されてやっと半年。ミニバン系のエアロはすぐに出ますが、ワンボックス系はちょっと時期が遅れてからの発売が多いですね。妥協で買って後からいい物が後発組で出る場合があるので、100系で気に入ったモデルがあれば、200系が出るのを待った方が良いと思いますよ!25系キャラバンもエアロは少ないので200系はどうなるか心配ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!もう少し待ってみます。

お礼日時:2005/03/17 22:24

雑誌「カスタムCAR3月号」で200系ハイエースの特集やってます。


http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_custom.html

エアロもたくさん紹介されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/17 22:23

この型のハイエースでしたら、横須賀に『TOP LINE』というエアロメーカーがあり、そこが出しています。


これで宜しければ、参考にして下さい。

参考URL:http://www.kk-topline.co.jp/catalog/hiace/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!