プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離になると分かって、出会ったら付き合いますか?付き合わないですか?

A 回答 (19件中1~10件)

気が合えば付き合います。



知人2人は、離れ離れのまま籍を入れて、2人とも会社を辞めるわけにいかなかったので結婚後も ずーーーっと離れ離れで、7年過ぎてから奥さんが転勤で旦那さんの近くへ引っ越すことができて、一緒に暮らせるようになったそうです。
離れ離れの間は 休みが合わず全然会えなかったそうですが、縁があれば そうやって別れずに済むものなんだな〜とジーンときました。
    • good
    • 0

付き合いません。

嫌な結果になるのが目に見えていますので。
    • good
    • 0

そんとくちゅうしんにはなりません。

    • good
    • 0

付き合ってからその後の事は2人で話し合えば良いと思います。

近くに居ても遠く感じる人もいるし、遠くに居ても近しい人はいますからねぇ~。
    • good
    • 0

本当に気があるならどんなことでも立ち向かう。

    • good
    • 1

気に入って 相手もそうなら なんとか付き合いとうします

    • good
    • 0

新幹線で片道3時間以内ならば付き合います。

新幹線の停車駅が近くにない方はお断りします。
    • good
    • 0

付き合わないです。


結婚してついてきてくれと言わないとおかしい。
母の知り合いが「待っていてくれ」と言われ、周囲の人に止められたのに本当にずっと待っていたら相手は結婚してて精神がおかしくなったそうです。
    • good
    • 0

遠距離と言っても程度と理由によります。

    • good
    • 0

付き合いますね


現在、遠距離恋愛中で
2年になります(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!