アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガッチャンがいつの間にか2人になっていましたが、どうして2人になってしまったのか教えてください。気になりだしたら眠れません!

A 回答 (4件)

ある日突然異常な食欲→繭をつくってサナギ状態?→羽化するのかドキドキ→繭から出てきたのは二人のガッチャンだった気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/04 22:37

ガッちゃんは神様が愚かな文明が進んだ星を食い尽くすように、恐竜時代に神様が置いていったモノです。


それをアラレたちがタイムマシンで現在に持ってきてしまったんです。
ガッちゃんは定期的に繭を作り、二人に分身していきます。
タイムマシンで未来を見に行くという回では、たしか8人に増えていました。
    • good
    • 1

2人になったのは、1と2の方の通りです。


2の方が言っているのは本当で、タイムマシンで未来へ行ったらせんべいさんの家が大きくなっていてガッちゃんがいっぱいいました。
ちなみに、ガッちゃんは天使です。
    • good
    • 1

なつかしい!調べてみました。


1.増殖する前は食欲が盛んになり村中のものを食べ尽くす。睡眠も盛んになる。
2.増殖は口から糸のようなものを出してマユをつくり、15日程度でそれが割れて完了
 
で二人になったようです。
さらに定期的に増えたような記述もありました。(ほんとかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!