アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが落ち着いたいつかに行く予定です。

フィジーやハワイについて考えていますが、皆様のおすすめはどこでしょうか?

A 回答 (6件)

モルジブ。


娘がモルジブで結婚式を挙げたので、老夫婦4名も付いて行きました。
海と青空が抜群に美しい島でした。
宿は桟橋の先端(つまり遠浅の海の中)に立てられたコテージで
床の下に魚が泳いでいるのが見えました。
夕日がとても綺麗でした。
「新婚旅行におすすめな国はどこですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

「灯台下暗し」で海外にばかり目が行きますが、国内にも良い所は沢山有ります。


最も良い点が言葉が通じると言う所であり、何かアクシデントが有った場合でも
対処しやすいし。
新婚旅行となるのなら、日本がお奨めですしプランは旅行代理店と相談し、沢山の
観光客が押し合いへし合いとならない様な良い場所を紹介して貰う事も出来るでしょう。
海外へ行くと新婚旅行半分お土産買いツアー半分になるかも知れませんよ。
それじゃあ思いっきり楽しめない。(笑)
    • good
    • 0

イタリア良かったですよ。


芸術作品が多く、食べ物も美味しかったです。
美人も多かった。



あと、
モルディブもおすすめ。
もうすぐなくなるので、
行ける時に行った方がいいですよ。
    • good
    • 1

自分たちはアメリカ西海岸でした。

具体的にはサンフランシスコ・ロサンゼルス・ラスベガス・グランドキャニオン・ディズニーランドです。かみさんも非常に喜んでくれてもう帰りたくないなんて言ってました。
パスポートも切れちゃったけど時期が来たらまた行きたいです。

絶対ここでしょう!
    • good
    • 0

日本ですね。



治安が良い
感染予防がしっかりしている
事故や火事が少ない
食事がうまい
人が親切
    • good
    • 0

お二人がどういう場所がお好きかによるかと思います。


ちなみに私も妻も「太陽サンサンのビーチ」はあまり得意では無くハイキングやトレッキングが好きなのでスイスの山岳リゾートがメインの旅をしました。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!