プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい

A 回答 (15件中1~10件)

サーフィン、スノボ、釣り、、、

    • good
    • 2

子供の頃したかったけど今までする機会がなかったもの。

    • good
    • 1

野球、サッカー、KPOP

    • good
    • 0

水戸黄門の再放送見たり将棋や麻雀してます。


後は倉木麻衣さんの応援。
    • good
    • 1

仕事、釣り、読書。

    • good
    • 1

ミス失礼、趣味(正)、寿命(誤)。

    • good
    • 0

Jリーグ です。



私たちが
「社会人になりお金や時間の余裕が少し出たあたりに現れた、週末の楽しみ」
なので、Jリーグにはアラフィフ世代の観戦者が非常に多いのです。
リーグの2019年の調査では、
観戦者の平均年齢 42.8歳(同伴来場の子供を含めず)
40代と50代の観客でほぼ50%を占める。

試合ももちろんですが、
・スタジアムグルメや試合以外のイベントがたくさんある
・応援にかこつけてアウェイに行き観光やグルメ旅行を楽しめる←これがメインかも!

他には、音楽(ライブを聴きに行ったり、自分で楽器演奏したり)、
プロ野球観戦(サッカーほど行かないけど、テレビ中継よりやはり臨場感もあり楽しい)
サッカー以外でも旅行も好きでいきますが、沖縄ばかりかな。
    • good
    • 1

私は今年還暦を迎えましたが、私の趣味は


映画鑑賞(家ででのBS放送も含みます)
読書(コミックも年間30冊は買います)
スマホアプリのゲーム(課金しまくってます)
寺社仏閣参り
地域ボランティア(25年を過ぎました)
こんな感じです。
    • good
    • 1

他の方もおっしゃる通り、寿命と年齢は関係無いかと。

私の趣味で1番長いのは、母親の背中におわれていた頃からので、≒年齢で50年以上、趣味の本職?と自負するのは小学校三年生からで、40年以上になり、当時は一般的に子供がやるものではなかったが、沢山の大人に混じり、会に参加して、機材をオペレートしていたし、他の趣味もライセンスが必要な物も複数あります。世間体などからすると、ゴルフなどはカッコいいのでしょう。私はゴルフ場での仕事はありますが、ゴルフそのものはしません。今の趣味の全てに飽きればするかも知れませんが、まだ全て極めていませんので、2万%やらないでしょう。
    • good
    • 1

プロ野球観戦、ゴルフ、スノボー、料理



50代の旦那の趣味です
料理は、家に業務用の冷蔵庫やコンロなど置いて厨房にして、家族や友人に振る舞ってますね

野球観戦とスノボーは、家族とのイベントにもなってて、ゴルフは、仕事仲間と楽しんでますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!