アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディオール・アディクト・ウルトラグロスの153を使っていますが、もうすぐ終わります。
http://www.rakuten.co.jp/cosme-st/549303/549313/ …
この色、キラキラ感がすごく気に入っているのですが、
この153は限定ものなんです。
なので、この代用品を探しています。
できればDSとかで手に入る安いもの。
(ディオールにはこだわってません。)
ピエヌのプリマライズグロスの99が色が似ているように思って買ったのですが、
濃度が薄いというか、、、
ディオールほどキラキラしないでつやつやしてるんです。
もっと桜色でキラキラするもの知っている方
教えてください!!!!!
お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



あまり参考にならないかもしれませんが、、
今年のDiorの春の新色はもうご覧になりましたか?
先日ピンクの限定色のグロスを買ったのですが、結構可愛かったです。。


ご参考までに↓見てみてください♪

<http://www.i-love-dior.jp/index1.html>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分なりにいろいろ探してRMKにしました。
Diorの製品は嫌いじゃないけどBAさんがどうも、、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/20 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!