dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで北欧≒ゲルマンですか?

A 回答 (3件)

そうです。



\(^o^)/

北欧は教科書では「北欧三国、オランダ、デンマーク」など。
意外と皆さん、知らないのは「イギリスは、地理学では、北欧」と
言う事。

ゲルマンは、英語の「ジャーマン」。
ドイツ語で「ゲルマンや、ドイチェ」。

だから、「ゲルマン≒(近似値)北欧」で、概ね、仰る通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 16:15

つい先ほどよく訳の分からん質問を通報してしまった僕ちゃんは



なんだか知っている人の質問でいい回答をしたい気分。いや、

だってそこはほら 結局善人の僕ちゃんは罪悪感を覚えたから。笑。

ゲルマンって何?っていうか僕ちゃん、人種をセクシー度数でしか

判断したことないからよくわからない←どこがいい回答だよ?笑。


*おひさ~、シガノさんまた宜しく~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 15:50

前から思っているのだが、質問者の"≒"の意味が分からんです。


 右と左は大体同じってことかえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!