アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooなどで暴言を吐くのがやめられない。
知恵袋でも、Wikipediaでも、いろんなサイトで暴言吐くこともあったし、Wikipediaに関してはアカウント1500個以上で暴れてしまっている。

限界なので学校の先生にも言ったら、センターみたいな場所の精神科の先生に相談したら、
”刺激を受けてイライラして暴言書き込むような回路ができちゃっている感じ”
”薬でその回路をぼやかしていく。というのが自然な判断なんですよ” のこと。

で、精神科病院に年明けに行くことが決まったけど、
その間どうやって発作のイライラを吐くべきかわからない。
だからこんな風に教えてgooなどで暴れてしまう。
やってはいけないことも平気で働いてしまう。

A 回答 (1件)

やっている事が、ネットの書き込みくらいだから今はまだ見ず知らずの人に嫌われるだけかもしれませんが、多分普段はいい子にしてるんでしょうね。

身なりも気にしてこ綺麗でまともで。悪化したらなりふり構わず周囲の女性に刃物振り回す、とかに発展したら人生終わっちゃうんで年明けより早く入院できるといいですね。無理なんですか?限界に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!