アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入られる生徒とは。
高2女です。
私は大手の塾に通っているのですが、
そこで仲のいいチューター(大学生)がいます。
かっこよくて、優しくて、教え方上手くて、とても尊敬しています。
恋愛的な意味ではなく、お気に入りの生徒としてもっと可愛がらたいです。(妹的な?)
授業後2人きりで話したり、いる時は質問に行ったりして、徐々に仲良くなり、今はLINEも持っています。(向こうから分からないとこがあれば質問できるようにとくれました)
そこで質問なのですが
・可愛がられる生徒になるために、心がけることはなんでしょうか??皆さんが生徒ならどんな生徒を気に入りますか??(現在の私は先生に教えてもらった教科のテストを頑張ったり、挨拶やなにかして貰ったらありがとうございますを言うこと、そして愛嬌を大事にして接しています。)
・先輩や同い年の子でチューターの先生方にタメ口で接してる人が結構いるのですが、その方がいいのでしょうか??すごく仲良さげです。
(今の私は、敬語で接していますが距離を感じてしまうのでしょうか??大学生といえど年上にタメ口を使うのは抵抗があるので悩んでいます。)
・修学旅行に行ったあと、その先生にいつものお礼という形でお土産を渡したいのですが、大丈夫でしょうか??(ほかの先生にも買うときりがないので形に残らないお菓子かつ、2人きりの時に渡そうと思っています。)
・これは単純に興味があるのですが、チューターさん同士の会話であの生徒可愛いや、かっこいい、面白いなどの会話はするものなのでしょうか??

たくさん質問すみません。
答えられるものだけで構いませんのでよろしくお願い致します。

【注】お気に入りの生徒などいない、みんな平等ですとかLINEの交換はダメですとか今回はそのような答えを求めていないのでそういうのはやめてください。

A 回答 (1件)

それ以上可愛がられたら

相手はあなたを性的にみるようになるでしょう。
あまり欲を出さない方がいいですよ。
勉強に専念しましょう。
    • 0