プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 僕は今23歳の大学生で、塾でバイトをしています。今の夏期講習で、中3の受験生のある女の子を個別で初めて担当することになりました。今まで集団で教えたことはあったのですが、個別は初めてで、今まで知り得なかった意外な一面が見えました。
 その子は結構自分のタイプのかわいい女の子で、自分に気があるようなそぶりをみせてきて、自分の心は今けっこうぐらついています。男なのに自分のことを「かわいい」とかいったりもします。
 好きだけど正直告白とかする気はありません。
 でもその子が高校に受かったら付き合いたいな~とも思います。この状況をどう思いますか?
 

A 回答 (15件中1~10件)

犯罪です。


18歳になるまではやめた方がいいでしょう。
親に訴えられて警察に捕まりますよ。マジで。
    • good
    • 0

彼女が高校進学して、あなたが塾のバイトを辞めてからなら、告白してもいいと思います。


でもOKなのは交際までですね。
18歳未満の人にHはナシ!
親に発覚すれば淫行で罰せられかねません。
    • good
    • 0

残念ながら下の方に同じくです。


犯罪です。あきらめたほうがいいですよ。

きついかもしれませんが、
彼女はあなたに気があるわけじゃないでしょう。
あなたは生徒に勉強を教えるために講師をしているのでしょう?だったらどんなことがあっても恋愛感情は捨ててください。
    • good
    • 0

>でもその子が高校に受かったら付き合いたいな~とも思います。


家庭的・社会的な立場を考えれば今は高校受験に受かってからでも付き合うのはやめたほうが良いと思います。
もし付き合いたいのならその子が高校に受かってそのとき告白してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

彼女が質問者さんを「かわいい」とか言うのは特別なことではないと思います。


女の子ってませてるので年上の異性に関心があるのは当然ですし。
中学生くらいの女の子って先生とかに憧れたりとか普通にしますけど、
それって実際にそこから進展とかしないからこそいいんですよね。
青春の一ページです。
先生から告られてもちょっとキモいというか、相手が振り向いてくれないほうが良かったりしますよ、きっと。
あくまであなたは先生という立場でお金もらってるのですから、自分の気持ちはグッと堪えた方がよいです。
もし彼女に告られたら、大人な対応で断るべきです。
本当に彼女のことを考えてるなら受験の邪魔になるようなことはできないはずでは??
もし本当の恋に発展するなら、やはり最低でも高校へ行ってからとかじゃないと・・
と、私はこんな風に思います。
    • good
    • 0

ANo.4 です。

訂正させてください。
>子が高校に受かってそのとき告白してみてはいかがでしょうか
高校に受かってではなくて、高校生になってからの訂正です。中学生という年齢ではやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

 人を好きになる気持ちは仕方ありません。

でも、あなたも大学生なら、大学の勉強にも打ち込まなければいけないでしょう。
 それに、講師としての仕事をバイトとはいえしているのだから、頑張って気持ちは抑えて下さい。
 どんなにかわいくてもまだ中学生。あなたも社会に出ればまたいろいろな人と出会いますから、高校に合格したら付き合おうと告白するのもちょっと待って下さい。
 他の生徒もそういう感情には敏感です。変な噂がたってはお互いのためになりません。
 自制心を持ってバイトをして下さい。 
    • good
    • 0

・・・よく考えてください。


相手は15、6です。どうみても未成熟の人間です。

貴方と話になりません。
そんな人と付き合ってもどちらも得るものはマイナスだけです。

遠巻きから眺めるくらいにしておくほうが貴方にとって良いでしょう。


とにかく、どちらも傷付くだけで両人の為になりません。相手の親の気持ちも察してください。
    • good
    • 0

先生が教え子を好きになって、最終的に結婚するってことよくありますよね。

私の周りにはけっこういます。だから私はkathnさんがおかしいとは全然思いません。

でも今の段階で自分の気持ちを告白するのは絶対NGです。彼女が高校生になって、あなたが塾のバイトを止めてからなら問題ないのでは?私が高校の時、大学生と付き合ってる同級生いましたよ。

とりあえず今は彼女が受験に合格できるように塾の講師として精一杯力を注いであげてください。
    • good
    • 1

間違いなくやめたほうがいいと思います。


中3くらいの女の子は、年上の男の人、大人の恋愛に興味を持つ年頃です。
だからあなたでなくてもいいという可能性があります。

私の友人は中3のとき塾講師と付き合っていました。
車でどこかへ行ったりセックスをしたり、
友達の恋愛とは違うことをとても誇りに思っていました。
でも、友人が高校へ入学すると即別れていました。
友人は、
「私は大人の恋愛に憧れていただけ。
 今とても後悔している。
 気持ち悪い。
 どうしてあんな人のことを好きになったんだろ   う。」
ととても辛そうでした。
その後、その彼にストーカー行為をされていました。
そして友人は彼を訴えていました。

付き合っていた頃は、「結婚しよう」とか「永遠はうちらのためにあることばだよ」とかいっていましたが、現実派こんなものです。
多分誰でもいいんです。
このことにあなた自身が早く気づかなければならないと思います。
もしかしたら人生が台無しになるかもしれないんですよ?
親には泣かれて、まわりからは冷たい目で見られてロリコンと言われる。
そんなことにはなりたくないでしょう?
やめるべきです。間違いなく。
女性経験の少ない塾講師は生徒に手を出すことが多いようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています