アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間恐怖症で、街歩くの辛いです。車から自分が見られるのも嫌だしどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分もそうですよ 見られる事が極端に嫌です 長年一緒の家族や仕事仲間だけの集まりでも 人数多くなってくると嫌になります 救いの手は持ってません すいません ただ共感したので回答してしまいました HSP診断をネットでやったんですけど 物凄く高得点叩き出してしまいました笑 あなたもHSPかも知れないですね これは病気ではなく気質です 早い話が 繊細ってことみたいです 診断結果では 意外に褒め言葉多かったですよ まだ話せない幼児や動物の気持ちを察する能力とか 場の空気を正しく瞬時に理解するとか これはこれで素晴らしい能力を持ってる証みたいな  

だから 治せなくても 落ち込む事ではなく そこに自信もって胸張って生きればいいだけですね 日々の辛さを解消してはあげれないけど 人より長けた能力を持ってる素晴らしい事ですよと伝えたかったでーす(๑・̑◡・̑๑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

気にしない。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

外見が特別普通とかけ離れたりしてめす? それとも完全に精神面でのことです?

• 0
この回答へのお礼

精神面です