アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松ぼっくりが気持ち悪いと思うのは私だけですか?

A 回答 (6件)

あなた以外にもいます。


集合体恐怖症かもしれませんね。
    • good
    • 3

わかります。


私は松ぼっくりが気持ち悪いとは思いませんが、ハスの花がダメです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9 …
    • good
    • 3

分かります


細かい地図なとも苦手です
    • good
    • 1

集合体恐怖症かな?



私はそんな風に思ったことないです。むしろ綺麗でなんの悪意無く、いいイメージ。
    • good
    • 0

傘が開いてよく乾燥したものは良い着火剤になります

    • good
    • 1

はい(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!