アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員におはようございますと言われたのですが、私の事が好きなんですか?

A 回答 (9件)

どこで言われましたか。



【店内で言われたのなら】
ふつうの挨拶です。

【店外で言われたのなら】
少なくとも、あなたに意識はあるでしょう。
    • good
    • 0

私は60代後半のジジイですが……



コンビニに朝いけば「おはようございます」といつも言われますよ。
    • good
    • 0

普通の挨拶です。

社交辞令。
「おちんちーん」なんて言ってる奴に、好きになるはずがありません。
    • good
    • 0

普通の


挨拶やん\(+_<)/
    • good
    • 0

それはないと思います。

きになるのならアドレスメールをわたしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

そうだよ

    • good
    • 1

笑笑


挨拶ですよ!笑
    • good
    • 1

朝の挨拶です(^_^)、、

    • good
    • 1

ただのあいさつ。


自意識過剰・・・、でしょうね。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の店員はいらっしゃいませしか言いませんよ?

お礼日時:2020/12/01 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A