dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のクリスマスや年末、お正月は、どのように過ごしますか?是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

いつもと一緒。


家で家族とともに過ごすことになると思う、クリスマスも正月も。あ、正月は実家に年始の挨拶には行くかな。(^_^;)
初詣も来年は遠慮するだろうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、遠慮が多いことになりますね。
自分自身での自粛、どこまでできるかな?実家のお風呂の順番も、お年寄りから入り、子供、大人の順番で入るのが、感染しない順番だそうです。m(__)mありがとうございました。(o^-^o)

お礼日時:2020/12/05 00:02

初詣に弟と行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟さんと仲良いのですね。私も弟いますが、一度も一緒に行った事ないな。(o^-^o)気をつけて行って下さいね。m(__)m

お礼日時:2020/12/05 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!