アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の友達と大人になってもずっと仲良い人ってみんないるんですか?
それは高校からずっと仲良い人がいるのは羨ましいですけど、わたしはいないです。
いないですけど落ち込まなくていいですよね?
みんながみんな高校で一生の親友ができるなんてないですよね?
ちなみにわたしは小中高と一生の親友なんてできませんでした。
おかしいですか??

A 回答 (3件)

4人で子供ごと遊びに行ってたが、それもなくなり季節ごとに飲みに行くな。

最近は誰が最後に葬式行くかって話。
    • good
    • 0

それは普通のことです。


学校を卒業すれば進学や就職とそれぞれの道に進みますよね?
それぞれの道でそれぞれの価値観が備わってきますので価値観の違う同士で友達でいるのは違和感があり不自然なことです。
新しい環境で新しい仲間ができる。それが当たり前であり成長するということです。

例外的に学生時代の友人と生涯友人という人もいますがそれはお互いに近い価値観のまま成長したり地元から離れずにこぢんまりと生きてる人だと思います。
    • good
    • 0

場所が変わると継続って難しいよね。


あんなに仲良かったのに…。
って人沢山居るよ。

おかしくないおかしくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!