プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子寮の相部屋生活での自慰の相談です。

はじめまして、かれんと申します。18歳の大学生です。

バージンではありませんが、他にカテゴリーがなかったので、こちらに投稿させていただきます。

私はこの春、首都圏の女子大に入りました。

出身は関西なので、女子寮に入ることになりました。

この学校は、自宅通学生以外は寮に入るのが普通で、4大生は1、2年生の間、短大生は2年間、寮生活を送らないといけません。

すぐに友達もでき、寮生活はにぎやかなので、寂しくないのがいいところです。


集団生活は最初はとまどうこともありました。

みんなで入るお風呂でムダ毛を剃ったり、アソコを丹念に洗ったりすることです。

なんだか恥ずかしいなぁと思ったものですが、先輩は堂々と脇を平気で剃っていて、これも慣れなんだなと思いました。

中にはスネや腕など、全身を剃りまくっている人もいました。

また、かなり丁寧に時間をかけて、アソコをコネコネと洗っている人をみると明日はデートなんだなとピンとくるようになりました。

同性ですから、けっしてジロジロ見たりはしませんが、どうしても視野に入ってくるんです。

そんな寮生活ですが、私にとっては(他の人もそうかもしれませんが)、一つ、困った問題がありました。

それは、オナニーが自由にできなくなってしまったことです。

この寮は4人一部屋で、部屋の両サイドに2段ベッドがあり、4人が寝るのですが、ベッドに付いているちっちゃなカーテンを閉めて、はじめてプライベートタイムになります。

私は最初は実家を離れた寂しさや、学校や友達に慣れるまでは、そんなこともあまり考えなかったのですが、慣れてくると、やはりムクムクとあの欲望が湧きおこってきました。

高校までは田舎の実家で、自分一人の部屋でしたから、いつも好きな時にオナニーにふけっていたものです。

だいたい週に4、5回はしていたと思います。

今の私の位置は2段ベッドの上段なので、激しくすると振動が下で寝ている子にも伝わりそうですし、声も出せません。

こっそりしても、雰囲気でバレそうな気がして、どうしようと思ったものですが、やはり、どうしても我慢できず、入寮3週間目ぐらいからオナニーをするようになってしまいました。

本当は大胆にしたいので、下半身だけでも裸で大きく股を拡げてしたいところですが、それはせず、寝間着として穿いているスウェットとパンツの中に指を入れて、ゆっくり触っています。

欲望のかなり強い日は、パンツの中は、あの液でもうあふれそうになっています。

ゆっくりゆっくり割れ目に指をあてがい、寝返りをうちながら横向きになったり、仰向けになったり。

あまり腕を動かすと、激しくなってしまうので、掛布団を脚にはさんで、指先だけの動きで刺激するようにしています。

「あぁっ!」と声が出そうになりますが、それもなんとかこらえ、どうしても声が出そうな時はハンカチを咥えています。

私の真下の子は寝つきがいい方で、スヤスヤと寝息も聞こえてきたりするので、バレてはないと思いますが、最後は指先の動きを速め、クリトリスをこすります。

やがて絶頂感がやってきますが、この時も静かにイクようにしています。

でも、この時はやはり体が海老ぞってしまいます。

ティッシュの箱からティッシュを抜くとき、シュッシュッと音がしてしまうので、こっそりと抜き、濡れた指先と股間を拭きます。

今は先にティッシュを出して、用意しておくようになりました。

少し息も乱れてしまいますが、どんな環境に居ても、やっぱり、これだけはやめられません。

というか、自然と指が股間に吸い寄せられてしまうんです。

考えてみれば、オナニーだけでなく、オナラも思いきり音を出して放屁できない不自由さもありますが、こんなのは私だけなのかな、それとも、他の子も同じなのかな?

A 回答 (3件)

かれんちゃん♥の説明見てるとこっちが、むくむく、もっこりしちゃうよー


そう言うエッチな娘嫌いじゃないよ男なら、早く彼氏見つけては?
    • good
    • 1

おっさんの妄想タイム

    • good
    • 6

ごめん長すぎて読むの断念した

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A