プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為中のベッドのきしみ音と、多少の声が隣に響かないようにするには何か対策がありますでしょうか?

A 回答 (7件)

ベッドより畳の上でする 一軒家に転居が一番ですが

    • good
    • 1

No.1です。

お礼有難うございましたー。
あ、そういえば自分は以前、ベッドやめちゃったことがありましたね。
確かに布団の方が動きに伴う音は出ないです 笑。
    • good
    • 0

ありますよ。

ハンズとか金物店で売っています。
CRCと言えば分かります。
    • good
    • 0

ベッドの 軋むところに



軋みが 金属なら KURE(呉工業) CRC5-56

軋みが 木製なら KURE(呉工業) ドライファストルブ


>多少の声が隣に響かないように

テレビの音を 少し大きくするか 

AVのDVDでも 再生してみたらいかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に商品までありがとうございます!!音は音で誤魔化すしかないですよね…。

お礼日時:2021/08/22 21:36

ベッドを使わないとできないの?


他でやる

後は、お互い様なので気にしないようにする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくベッドでしたいですね…。笑
他でやる!挑戦してみます!

お礼日時:2021/08/22 21:36

きしむ場所にCRCをスプレーして、行為の最中は口にタオルを挟んでおくといいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレーなんてあるんですね。声はもう我慢するしかないですよねー、、

お礼日時:2021/08/22 21:37

それはね、遮音性の良い物件(鉄筋コンクリート製物件)にお引越しなさるしかないです。

でなければ、多少はお互い様で気にしないことです^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は防音性の高い物件に引っ越します…!笑

お礼日時:2021/08/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A