アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クジは嫌だ、嬉しくないと言う人はイベント好きですか?
誕生日は彼氏(彼女)とご飯食べて、お祝してもらって、プレゼントをもらう、みたいなイメージを抱いているのですか?
だから「クジ」では不満なのでしょうか?
それともクジ自体がつまらないと感じるからですか?
はずれたら何も残らないから?
金額がはっきり分かるから?

私がクジ貰ったらすごくうれしいので「嫌だ」という人の気持ちが知りたいです

A 回答 (12件中11~12件)

賭け事が好きな人はうれしいと思いますがそうでない人はあまり嬉しくないと思います。


負けたら紙切れしか残りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり賭け事好きか嫌いか関係あるのですかね

お礼日時:2020/12/15 15:00

夢があって素敵ではありませんか。



私なら嬉しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もうれしいんですよね
他に欲しい物がないからかもしれませんが
一時でも夢が見れるのが好きです

お礼日時:2020/12/15 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!