アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両太ももの外側辺りにニキビのような吹き出物ができています。痛くも痒くもありません。
これは何でしょうか?
オキシドールのみで治りますかね?(>_<)

「両太ももの外側辺りにニキビのような吹き出」の質問画像

A 回答 (3件)

消毒したら絶対悪化しますよ。


なるべく刺激は与えずワセリンで保護しといたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(>_<)
ワセリン家にないのでオロナイン軟膏塗ってみます

お礼日時:2020/12/19 17:11

毛を剃りましたか?剃り負けかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

足のムダ毛は数日に一回しか剃らないんですけどね〜そのせいかなぁ?

お礼日時:2020/12/19 17:11

あ~、やっぱり、剃り負けですね。


毛穴のところまでカミソリが削っちゃってて痛んでるんですね。
だったら、消毒液あるなら消毒して、傷薬を塗っておいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!