dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近毎日吐き気で、食べたあと20分後に吐きます。
12月12から2日に1回 10分おきに3回から 4回嘔吐します。
内科では異常はありませんでした。
今日も 4回吐きました。

しんどくて死にそうなのですが
おすすめの病院ありますか?

A 回答 (6件)

事故?


事故のことが記載なかったのですが、胃腸内科では伝えましたか?

考えられることは、

事故により、
脳、首のダメージ(脳神経外科)
三半規管のダメージ(耳鼻科)

季節的なもので
メニエール病(耳鼻科)

胃腸の炎症(他の病院で再度診てもらう)

ぐらいです。
    • good
    • 0

大変そう、胃カメラとかはしてますか?自家中毒ってやつかな。

何か心配ごととかあるのでは
    • good
    • 0

妊娠?

    • good
    • 0

質問者さんは、女性ですか?


そして妊娠の可能性は?
内科の医師から、その事に関しての指摘はありませんでしたか?
(男性でしたら失礼いたします)
    • good
    • 0

胃腸科に行ってみては?


気持ち悪くて吐くのか、めまいなどで吐くのかにもよるけど、気持ち悪くて吐くなら胃腸科がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めまいは、事故後ありますが
内科は胃腸科へいきました
血液検査しました。

お礼日時:2020/12/23 10:12

とりあえず、プチ断食しましょう



胃の中、腸内を一回リセットしましょ

吐くのなきゃ吐けなくなるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めまいで37キロまで痩せました。
むちうちです
整形の先生が お肉食べて少しでもいいから
食べなさいといってくれますが
食べない方が胃腸は楽です。

お礼日時:2020/12/23 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!