プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まねきねこで途中合流したんですが、
僕が入ったときに電話がなり延長ができないらしく、一曲も歌えないまま、料金を払ってしまったんですが、この場合、お金を返してもらうことは可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レシートはあります!
    入店されたときには何も言われませんでした

      補足日時:2020/12/25 15:56

A 回答 (9件)

解決したのなら、締め切るのがルールです。

    • good
    • 4

なら良かった。


気になったもので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/28 01:03

解決しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました!

お礼日時:2020/12/28 00:50

「途中合流」とあるが、最初に人数を申告してあると返金は無理だよ。

    • good
    • 0

本来なら、精算時に言うべきでしたね。




とりあえず、本社に電話してみては?
    • good
    • 0

合流とは❓連れが歌ったなら返金はできない

    • good
    • 0

カラオケ店の時間管理はパソコンでしていて


例えば園長料金も10分毎のようです。
すぐ気がついて言えば、応じてくれると思います。
受付で、もう退室時間で延長不可ですよって言い忘れたのかもね。
今回は事後時間が経過しているようなので、本社に聞いてみた方が
話がスムーズかもしれません。
    • good
    • 0

支払ったのは何時間分か?


入店時に受付をしているか?
歌えないだろうが、店内にどれくらいいたか?

にもよるでしょうね。普通、入店時に受付して居たら、その地点で残りがどのくらいかなどもわかったはずです。たとえ延長できなくても、歌えなくても、店内にいられた時間が数十分などあったのならば、支払い義務もあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中合流で店内にいた時間は10分もいないです

お礼日時:2020/12/25 16:00

入店の時に店員さんに言うことになりますよね?


その時点で、退室の時間が分かるから、入店させないよ。
本社に言ってみれば?
レシートを取ってありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レシートはあります
入店したときには残りの時間も教えてもらえませんでした。今からレシートを持って返金願いをしようと思うんですが、どうしたらいいと思いますか?

お礼日時:2020/12/25 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています