アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お墓参りに彼氏が行くらしくてでるねといってから朝の9時から今まで連絡がありません。既読すらついてません。
私といるときはよくスマホを開くので
開いてないはずはないし、他にはラインしてるのだろうかとおもうと
すごくつらいです。
皆さんは我慢しますか?

言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 墓参りは午前中で終わっているはずだし、
    今まで親戚とあったりしてても、途中途中でよく連絡をくれていました

      補足日時:2021/01/02 14:29
  • 一緒にいるときはよくトイレに行くので
    そのときに見てるんだと思います

      補足日時:2021/01/02 14:29
  • メンタルx様ありがとうございます。
    たしかに一人の時間は大切ですね。
    なんというか、必ず連絡しろとは思わないのですが、
    四年間ずっとどこかにでかけても
    連絡くれていたりして、それに一緒にいても
    よくまめにスマホチェックしたりしたりしてる人で
    他には連絡してるのかなと思うとなんだか不安になるんです。
    二年前も、浮気ではないんですがよく一人の女の子とラインをしていたりしたので。今はしていないみたいですが
    そういうのがあったので不安なんです。

      補足日時:2021/01/02 15:38

A 回答 (5件)

2回目です。



そうなんですね。

普段からこまめに、連絡くれるのは
優しい彼なんですね。

次会った時には、連絡欲しいとかは、強要せずに、ただただ、こちらの不安な気持ちだった事を、伝えるのが効果的なのかもしれませんね。

早く連絡が、ありますように願っています!
    • good
    • 0

ちょっと返事をくれたらいいのに、、


と思う気持ちは凄くよくわかります。

でも、お互いの一人の時間は別のもので、大切なものです。

お墓参りも、大事な行事ですし、
なかなか、返事したくてもできないのかも
知れません。

それも、あなたを信頼してわかって欲しいと思ってるかも知れません。

ここは、ひとつ大きな気持ちで
彼からの連絡を待ちましょう。

連絡がないとか、ちょっとした事で
不安にならずに、もっと自分に自信を、持って大きな気持ちで、彼を信じましょう。
    • good
    • 0

墓参りをしている時、お墓で手を合わせている時に、携帯とか見ないよ。


その後の移動で、親戚や家族と話しているだけでは?
半日既読くらいつかないくらいなんでもないよ。
かまってちゃん過ぎるのでは?
それより自分の時間を楽しんだら?

一緒にいるのに携帯ばかり見るのは失礼だから、寂しいと伝えて良いと思います。
    • good
    • 1

墓参り自体が怪しいから、自然に消滅します

    • good
    • 2

意味がわからな辛いなら切ったら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています