アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激しい運動直後とか頭がくらくらすることがあるんですが、どうしてですか?また対策はありますか?
低血圧気味で自律神経の乱れもあります。また冷え性です。

A 回答 (4件)

飴湯の生姜入りの奴などは手軽ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、これ冬場飲むの美味しいですよね!運動後とか喉が渇くのでいいかも

お礼日時:2021/01/05 21:08

冷え性には生姜もいいかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生姜あったまりますよね、どんな料理が合いますかね

お礼日時:2021/01/05 20:59

鉄分ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵も入ってるそうですね、あと小松菜やレバー、カツオですか

お礼日時:2021/01/05 20:50

貧血か酸欠になったのかな。

食事改善してみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血ですかね、、運動してない時もなるので。亜鉛を取るんでしたっけ?

お礼日時:2021/01/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!