プロが教えるわが家の防犯対策術!

に、と言うかガソリンスタンドですが、女性用生理用品が3枚置いてあり自由にどうぞ、しかし一気に持ち帰られるとサービスを止めざるをえなくなります。
とポスティングされてました。
あなたなら、躊躇なく使いますか?
むき出してあり並べてありました。

A 回答 (5件)

私も女子大に通ってます。

まめピカって便座に使うものですから、そのガソリンスタンドもおかしいですよ。

女子大学に通ってますが、生理用品は自分用のが一番ですよ。

持ち歩きが一番。それに、いつもと違うのを使用するとかぶれるので使わないです。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
女子大には最近置いてあることが、理解できました。昔は無かったんですよ。

追記します

利用する方も居ると思いますよ 平気な方もいらっしゃるでしょうから

でも、むき出しは、どうなんでしょうかね…
ほんとに誰が触ったか分からないし、大をした後に触ったかもしれないし

どんな、ばい菌が付いてるか分かりませんからね
それをデリケートゾーンに使いたくないですね
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まぁ誰も、触ってないような雰囲気でしたが(並べ方的に)、ご時世的に、感染する危険のあるものや、老人なんかは、信じられない触り方をする人もいるし、いたずらされてない可能性もゼロではないですよね。ご厚意で、置いた本人もあったらいいなを痛感していて、やっているのでしょうし。密封されていたらいいのですが。蓋をされると気付かないですし。サービスとしては悪くはないし
心配時にはありがたいかもしれませんね。皆さんのご意見が現役学生の話が聞けてよかったです。

私も持ち歩いています。

学内なら個人用のロッカーに置いてあるので安心です

まず誰も使わないので、いつも必ず入ってるみたいです。

それにガッツリ持っていく人なんてセコい人だけですよ。
    • 1

本当に緊急なら使うと思いますが。

でも日常的にはまず間違いなく使用しません。

むき出しなら使わないです。

しかし、私の学校では透明の小さな箱にピンクの布が敷いてあり、綺麗な見栄えがあります。(女子大)
手にアルコール消毒してから使ってくださいと書いてあるので綺麗だとは思います。
    • 1
この回答へのお礼

あ〜なるほど。確かに籠の中にあって、剥き出しではあるものの横にまめピカがありましたね。あれ便座をふくのかしら。と思ったんですが。いま女子大では、そんなに配慮されてるんですね!ビックリです。ポスティングも女子大生のような字だったので今は当たり前なのかな?時代も寛容になりましたね。緊急時は時すでに遅しか、予備を持ち歩いています。

いや使えませんね

むき出しでなくても、トイレの中に置いてあるのは
どうも不衛生に感じますから
    • 1
この回答へのお礼

ご回答かんしゃです。
やはりそうですよね。誰が触ったかも分からないならまだ買うほうが良いと思ってしまいます。初めて見たので、ビックリしました。確かに外出先で、急になった時には助かるかもですが。せっきに利用したい方はいるのですかね。