dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車に乗ってて前に座ってる女性の生脚を眺めるのは犯罪ですか?

A 回答 (10件)

チラ見なら大丈夫だと思います

    • good
    • 1

露骨に見るようなことをすれば、


迷惑防止条例に違反する可能性が
あります。

そうでなければ、犯罪にはなりません。

道徳の問題です。
    • good
    • 1

ごめんなさい(;'∀')


私の頭の中ではその女性は素っ裸にされています。
そして女性も喜んで私に身をゆだねています。
    • good
    • 1

電車の中で、こちらに座っている女性のスカートの中を覗こうと、向かいの床に顔をペッタリつけてのぞいているおっさんがいた



あの勇気は素晴らしい
    • good
    • 1

眺めながら貴方が妄想してることを実行すると犯罪です。

    • good
    • 1

自然に見えるものを自然に見るのには何の問題もありません。

    • good
    • 1

電車に乗ってて前に座ってる女性の生脚を眺めるのは、しつこくて相手が不快に思う場合は条例違反の犯罪ですよ。

    • good
    • 1

目線を合わせない・女性にお手をふれなければ何も問題ないです。

    • good
    • 1

いいえ、鑑賞するだけなら目の保養に過ぎません。

問題はありません。
    • good
    • 1

健康な男性なら100%同じことをしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!