プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒論で、表紙に一文字だけ誤字があることに提出した後に気付きました。
これって問題ありますか?

A 回答 (5件)

題目が,届け出たものと違う場合はまず事務室で見つけられれば返却されます。

そこを通った場合,よくあるのは,教授会で通りません。教授会は暇なので,題目を眺めているうちに「あれ?」ってことになったりします。そのとき指導教員は教授全員の前で大恥をかきますよ。題目の訂正届を出すのか,その卒論の題目を変更するのか決断しないといけません。今すぐ直すべきです。題目以外ならどぉでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本文
要旨
題目届
この3つの題目は書けていましたが、
自分が言う表紙は本文の最初のページのことです。これでも大丈夫ですよね?

お礼日時:2021/01/06 20:09

この誤字があったために卒業できなかったということはあり得ない。

もし卒業できなかったとしたら内容に問題があったということ。
    • good
    • 2

それを判断するのは 担当教授(学校)です


此処で聞かれても 適切な回答は得られない
    • good
    • 0

卒業できればどうでもいいんだろ? その卒論。

だったらどうでもいいよ。っていう根性の方が問題だ。
    • good
    • 0

べつに問題ないと思う。


卒業試験の問題でも誤字ある場合あるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A