dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の若い頃はな!って若者に言い出したらもうお終いですか??

A 回答 (8件)

最近の若者は想像力が全くなく、虫と変わらない。

。。
何を言われても、結局想像力なければ理解もできないと思う。
オリジナルな何かも作れず、韓国の真似ばかり。。
終わってます。

国も家も人も波がありますが、落ちる波の時は落とす世代がいるもの。
偶然ではないが、今後も20年不景気が継続する可能性があるならば、
東アジア人とのトレードもありあり !
    • good
    • 0

「オレの若い頃はな」のあとが思い出せないようならお終いですね。

    • good
    • 0

今の若者のほうが苦労が多いので


今はその言葉は通用しないかも
ただ生活は昔よりかなり贅沢になったのでその部分ではいいかも
    • good
    • 0

俺の新入生の頃はな!って新入生に言い出したらもうお終いかもね。



俺の還暦の頃はな!って還暦なり立てに言い出してももうお終いかもね。
    • good
    • 0

マウント取ってる時点で誰でもアウト

    • good
    • 0

老害の始まり。

    • good
    • 0

はあ。

じゃあ俺ももう終わりか。

by30代
    • good
    • 0

お・し・ま・い・death

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!