プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本一有名な有限会社ってどこですか?
また、日本一売上のある有限会社も分かれば教えてください

A 回答 (4件)

No.3です。

すみません、竹中工務店は株式会社でした。勘違いしてました。(^_^;
    • good
    • 0

エクソンモービル有限会社は今は存在しません。



日本一売上の大きい有限会社は、竹中工務店だと思います。売上は1兆3,520億円(2019年度連結)です。

https://www.takenaka.co.jp/corp/outline/
    • good
    • 0

エクソンモービル有限会社です。


売上高:1兆9,830億円(平成19年度)です。
    • good
    • 1

佐賀県鳥栖市にある「有限会社日本一」


ってか
有限会社日本一で検索すると色々出て来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!