アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が生理パット(生理用ナプキン)を
買っている所を見かけたら、
彼女為に買ってるんだな、優しいな、と思いますか?
それとも気持ち悪いと思いますか?

又、男性は、彼女に生理用ナプキンを買ってきてと
言われたら買えるものですか??

A 回答 (11件中1~10件)

普通女性はナプキン頼みませんよ



普通に変態に見えますね
    • good
    • 0

別になんとも思わない。



父子家庭で体が不自由な娘さんがいるのかもしれない。
奥さんが入院しているのかもしれない。

世の中には、自分の基準だと変わっているとか怪しく見える人もいるだろうが、その人なりの事情もあるだろうし、そういう想像力もなく一方的に色眼鏡で見るのは間違っていると思う。

通信販売でも買えるだろうけど、店の方が安ければそっちで買うし、すぐにでも必要ならやはり店にくよ。
    • good
    • 0

ドラックストアから警察に通報されますね。

変態がいますって。
    • good
    • 0

今気が付いたけど、人の買い物内容気にしたこと無いかも。


気が付いたとして感じることは彼女が使うものを買っているんだなと思うだけで、優しいとか気持ち悪いとか感情自体持ちません。

買い物を頼まれた場合、重い人は痛くて動くのもまあまあつらいと聞いたことがあるので自分より彼女を取ると思います。

彼女おらんけどね!
    • good
    • 0

いろいろと事情は察しますが、変な人、変な家庭だなって思います、我家は最盛期で女6人居ましたが、男性に買いに行かせるシーンはありませんでした。

    • good
    • 0

「奥さんに頼まれたんだろうな」と思います。


気持ち悪いなんて思いませんね〜
気持ち悪いと思う人は「変態」だと感じるから?笑
    • good
    • 0

その光景を見たことはありませんが


私は気持ち悪いと思う方です。
    • good
    • 0

この前買いに行きましたよ~


彼女がシフト的に遅い時間に(19時)に終わり私は定時(17時)だったので夕食の買い物ついでに買っておこうか?って聞いて、メーカーとサイズを聞き、買いました。

ただ、周りの目を私は気にするので
カゴいっぱいに日用品を買い、レジも男の店員のところに並びソソクサと出て行きました
    • good
    • 0

主人は買って来てくれます。

見かけたら優しい人なんだと思いながら目をそらせますよ!
    • good
    • 0

他人の買い物に関しては干渉しませんので、何を思うかと聞かれたら何も思いません。


が、強いて言うなら?と聞かれれば彼女または嫁または娘のため等で買ってあげている優しい人だなと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています