アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行する際の移動手段にはどんなものがあるでしょうか?

車、列車、馬、飛行機などなど色々あると思うのですが。

お教えいただきたくお願い申し上げます。

A 回答 (16件中1~10件)

お早うございます。



徒歩、バス、船、人力車、エンジン付き人力車(東南アジアに多い)等々。
    • good
    • 0

ケーブルカー、ロープーウェイもありましたね。

    • good
    • 0

馬のうちに入るかもしれませんが、



馬車

もありますね。

ロバ、駱駝もかな。
    • good
    • 0

水中翼船



モノレール

もありました。
    • good
    • 0

徒歩、自転車、、っていうのはまぁ冗談で(笑)



フェリーとかかな。
    • good
    • 0

おはようございます。



ランダムに。
ジェットスキー。渡し舟。いかだ。ゴムコート。トロッコ。スキー。スケート。ローラースケート。エレベータ。エスカレータ。セスナ。ヘリコプター。三輪車。トラクター。ソリ。リフト。らくだ。ゾウ。ロバ。タイムマシン(?)

いろいろあっておもしろいですね。
    • good
    • 0

オートバイ(後ろに乗る)もありますね。

あと、肝心の(?)籠もあります。
移動手段にはなりにくいけど、気球も入るかもしれませんね。
    • good
    • 0

犬橇、筏

    • good
    • 0

今からの時代では、



スペースシップ

もありかな。
    • good
    • 0

まだ残っていた!



ヒッチハイクがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!