プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館で具合が悪くなったら、どうすれば?

A 回答 (5件)

便所で吐く

    • good
    • 0

他の人の鑑賞を邪魔しないように姿勢を低くして通路から外に出て、まずはトイレに行くことです。

吐いたりすることで具合が良くなることもありますが、再度の入場は避けた方が良いでしょう。鏡で自分の顔色を見て、異常に赤かったり青ざめていたりしたら、自分でタクシーを拾って病院に向かうか、係の人に声を掛けて救急車を呼んでもらうのが安全だと思います。
    • good
    • 0

とにかく病状がわからない想定では、ホールまで出て休憩してからカウンター相談して、酷ければ病院でしょうか。

    • good
    • 0

そっと出て病院へ!

    • good
    • 0

したを向いて出る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!