アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり?から脈なしになったみたいです。
挽回可能だと思いますか?


1ヶ月半前にマッチングアプリで知り合いました。
お互い25歳ですが相手は会社員、私は学生です。
ちなみに、彼はハイスペでプライド高めの文武両道の理系で、比喩が通じにくく恐らく人の感情を察したりしないタイプです。


初めは彼が積極的で10日後に会いました。(半日デート)
その後、次の予定だけ決めて暇な日があれば教えてほしいと伝えたものの、返事がないまま1ヶ月毎日ラインを3〜5往復続けていました。

進展する気配がないので、先週に約束について聞いてみたところ、忘れていたと謝られ、今月は土日出勤やマンション探しで忙しい(今は社員寮)と言われました。
さらに、先週末からラインの頻度が落ちて1日1,2往復になってしまいました。

ラインの内容はたわいも無い会話メインですが、お互いの価値観や好きなタイプなどの深い話もしました。
お互い本音でやり取りしています。
(好きなタイプ等は相手から聞いてきました)
ラインは1回で4件前後、私が分量多めで彼は基本短文たまに長文です。


ちなみに彼のタイプは清楚系です。
私は見た目は割と清楚ですが、中身はすぐにウケを狙う関西人なのでたぶん彼のタイプではないし、野生児といじられています。
それに彼に対しては素直じゃなくなるので、彼が冗談で惚れたか聞いてきた時などに否定してしまいました。

彼には切りたくなったらフェードアウトじゃなくて一言いってから切るように頼んでいます。
裏切る人間が嫌いらしいのでブロックはされないとは思いますが、状況的に切りたがっているのだと思いますか?
また、何か挽回策はあるでしょうか?


私は元々ラインの返事が遅いタイプなので1日1往復でも平気です。
でも相手もアプリを利用しているので、他の人と付き合って今の関係が終わる事がすごく恐くて勉強に集中出来ず困っています。
私としてはラインは続けたいし、思い切ってごはんに誘ってみようかと思うのですが、
脈なしなら好きだったことだけ伝えて終わらせた方がいいかとも思ってかなり悩んでいます。


長文失礼しました。
よろしければアドバイスをお願いします!!

A 回答 (1件)

他にも連絡を取り合ってる人がいて今はそっちの人との方が楽しいのでは?


一か八かですがしばらくあなたからLINEするの止めてみたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています