プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホから居心地良すぎて帰れません。
明日仕事なのにどうしたらいいですかね?
因みに一人で男です。

質問者からの補足コメント

  • 紳士の皆様ご回答有難うございます。益々ラブホから出られなくなりました。増え続ける駐車場代金、明日からの仕事のストレス、んー寝たくない、、

      補足日時:2021/01/14 23:03
  • 飲み終わりからずっといます。風属は呼んでいませんよ?居心地が良すぎて。。現世に戻りたくないだけです。。お付き合いいただき有難うございます。

      補足日時:2021/01/14 23:22

A 回答 (4件)

朝イチ職場に今ラブホで一曲歌ってから出社しますと電話しましょう。

    • good
    • 1

ちょ!!待って!!


飲んでいたって事ですか?
それなら泊って朝はここから出勤ですね!
ラブホからの出勤かぁ・・・何十年も前の記憶にしか無いです(笑)
でもそこで独りって寂しい~~~~
俺なら直ぐ二人になる算段をします(^^)v
 
ごめんなさい(;´Д`)かなりゲスな遊び人でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に妻と子供がいます、、酷い父親です。
現実逃避したいのか、帰れません。
これからずっと仕事がある事を考えると憂鬱になります。

お礼日時:2021/01/15 00:40

そのラブホにいる経緯が知りたいものです(@_@)


もしかすると風俗嬢を呼んで終わってそのままくつろいでいますか?
駐車場も別となると都心のホテルですね?
駐車場代金が8千円位になりますよ~~~
帰りなさい!!
    • good
    • 0

ラブホ出勤なんて洒落ていますね!経験上少し早めに出た方が人目を気にせずに済みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!